ヒロの『40歳愉しい呑み食べ歩き』

40歳男。夕食は、ほぼ外食。 大阪に拠点をおき、食べ歩いたりしています。

IKR51 (アイ ケー アール51) エビラーメン 

こんにちは。 ヒロです。

 

大阪は心斎橋にある,

 

いくらとか、うにとか、魚介のどんぶりが

 

リーズナブルに食べさせていただけるお店に行ってきました。

 

その名も、『IKR51』

 

 

正直、ラーメンが好きなので、ラーメンの検索に引っかかったので、

 

行ってみることにしたのだが。

 

f:id:tmnrhrn:20170404113335j:plain

 

 食したのは、エビラーメン。

 

めっちゃエビの味が、口の中に拡がります。

 

これはこれで、なかなか味わえないおいしい味。

 

濃厚豚骨系に飽きてきたところなので、ちょうどいい!

 

二日酔いにも対応ってところか。

 

是非、こってりに飽きたら、エビラーメンでも?

 

次回は、イクラ丼 いくら大盛を 挑戦しに行くぞ~~!