ヒロの『40歳愉しい呑み食べ歩き』

40歳男。夕食は、ほぼ外食。 大阪に拠点をおき、食べ歩いたりしています。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

農家厨房 CHINESE BISTRO

こんにちは ヒロです。 今日は、お客さんと、 大阪 肥後橋駅近くにある 農家厨房 へ ランチ行ってきました。 地味なたたずまいなので、今まで気づきませんでした(+_+) 2階にあるので余計に気付かない・・・・。 階段を上ると、満席。 女子率高い! これは、…

IKR51 (アイ ケー アール51) エビラーメン 

こんにちは。 ヒロです。 大阪は心斎橋にある, いくらとか、うにとか、魚介のどんぶりが リーズナブルに食べさせていただけるお店に行ってきました。 その名も、『IKR51』 正直、ラーメンが好きなので、ラーメンの検索に引っかかったので、 行ってみる…

お花見  @ 靱公園

こんにちは。 お花見のシーズンです。 私も行きますよー。 靱公園に! 去年は、明かりがなかったので、ロウソク買ってきて 明かりの代用にしましたが、 今年は LEDランタン買いました。 世の中便利になりました! あと、ついでに、光るシューズも! あとは、…

ときすし 東心斎橋店 に行ってきました。

こんにちは! 先日、安くて美味しいと評判の 『ときすし』 さんに いってきました。 裏なんばでは、すごくいつもならんでいるお店。 なんと、東心斎橋(長堀橋駅)近くに新店舗ができていましたので、 予約も完了して、行ってまいりました。 平日であれば、…