ヒロの『40歳愉しい呑み食べ歩き』

40歳男。夕食は、ほぼ外食。 大阪に拠点をおき、食べ歩いたりしています。

農家厨房 CHINESE BISTRO

こんにちは ヒロです。

 

今日は、お客さんと、

 

大阪 肥後橋駅近くにある 農家厨房 へ ランチ行ってきました。

 

地味なたたずまいなので、今まで気づきませんでした(+_+)

 

2階にあるので余計に気付かない・・・・。

 

階段を上ると、満席。

 

女子率高い!

 

これは、期待できます。

 

席待ち10分。

 

ようやく、座れます。

 

注文は、待っている間にしてしまいますので、

 

効率良いですね。

 

さて、ランチは、3種類ございます。

 

① お粥セット

② 日替わり A (忘れた・・・。(・・;))

③ 日替わり B (牛肉の辛味炒め)

 

・・・迷いますが、先客の注文しているランチを見て、

私は、お粥セットにしました。

 

ジャン♪

 

f:id:tmnrhrn:20170407150426j:plain

 

 

スープ (おいしい!)

 

飲茶3種 (結構大きい)

 

温野菜のせいろ蒸し (ヘルシー!!)

 

お粥 (おかわり自由!!!)

 

マンゴープリン (濃厚!)

 

ザーサイ食べ放題

 

900円! 安い! コスパ良すぎ!!

 

 

正直、お粥、おかわりしてやろうと、もくろんでいましたが

 

思ったより、お腹がふくれてしまって、おかわりできず・・・。

 

新規開拓、成功♪

 

ご馳走様でした!!

 

また、絶対行きます!!