ヒロの『40歳愉しい呑み食べ歩き』

40歳男。夕食は、ほぼ外食。 大阪に拠点をおき、食べ歩いたりしています。

ときすし 東心斎橋店 に行ってきました。

こんにちは!

 

先日、安くて美味しいと評判の 『ときすし』 さんに

 

いってきました。

f:id:tmnrhrn:20170302122757j:plain

裏なんばでは、すごくいつもならんでいるお店。

 

なんと、東心斎橋長堀橋駅)近くに新店舗ができていましたので、

 

予約も完了して、行ってまいりました。

 

平日であれば、まだ少人数なら、すぐに入れるかな。

 

だいたいのお寿司が、150円〜とかなりのお安さ!

 

f:id:tmnrhrn:20170219134332j:plain

 

超オススメは、やはりアワビ!

 

1貫150円!!

 

会心の一撃です。

 

また、トリガイも、でかい!

f:id:tmnrhrn:20170302122720j:plain

 

こんな大きいのなかなかお目にかかれません。

 

お酒も大量にいただき、

 

4人のお会計 15000円也。

 

ラストオーダーは、22:30なので、

 

たくさん食べたい方は、早めのスタートがよろしいかと。

 

場所が場所なので、もう少し深夜営業が欲しいところ。

 

ここの近くの深夜営業といえば、じねん さん。

 

お寿司は、たまに とてつもなく食べたくなりますね。

 

おすすめです!