ヒロの『40歳愉しい呑み食べ歩き』

40歳男。夕食は、ほぼ外食。 大阪に拠点をおき、食べ歩いたりしています。

初中後 韓国料理 コリアンキッチン

f:id:tmnrhrn:20170213194024j:plain

f:id:tmnrhrn:20170213194018j:plain

f:id:tmnrhrn:20170213194013j:plain

 

こんばんは!ヒロです。

 

先日は、韓国料理店に行ってきました。

 

大阪本町にある初中後(しょちゅう)という名前のお店。

 

すごく寒い 日だったので、チゲ鍋で暖まって帰宅しようと思ったのです。

 

何回も、大勢では行っていますが、今日は、一人韓国料理。

 

カウンターがあるので、ひとりでも行きやすいです。

 

この日は、写真にあるとおり、韓国おつまみセット(チゲ鍋付き)

1ドリンク付き(400円まで)

 

晩酌セットですね。

 

これで、1500円くらいだったと思います。

 

この日は、オモニの娘も偶然きてくれて、(めちゃべっぴん)

 

楽しい晩御飯となりました。

 

ちなみに、娘の写真は撮らせてくれませんでしたw

 

ここのマッコリは、生マッコリで、超美味しいです。

 

木曜日は、ドリンク半額デーなので、お得です。

 

では、次回の食レポでw