ヒロの『40歳愉しい呑み食べ歩き』

40歳男。夕食は、ほぼ外食。 大阪に拠点をおき、食べ歩いたりしています。

まぐろセンター 大阪本町 瓦町店 に行ってきた!

f:id:tmnrhrn:20170209103049j:plain

f:id:tmnrhrn:20170209103055j:plain

f:id:tmnrhrn:20170209103101j:plain

 

こんにちは、ヒロです。

 

昨日は、お客さんと、夕食を共にしてきました。

 

寒かったので、鍋にしようと思っていましたが、魚が食べたいとのことで

 

急遽、気になっていた 『まぐろセンター』に行ってきました。

 

写真の通り、まぐろづくし! もちろん、他の魚もメニューもあります。

 

まぐろの、なかなか食べられない部位がメニューにあります。

 

まぐろの白子、まぐろの眼肉、まぐろの脳天、

 

もちろん、大トロ、中トロ、なんでもありです。

 

そして、コスパ最高!!

 

 

すごく、大量にアルコールを摂取する3人で行きましたので

 

120分飲み放題 1200円也!

 

120分も居酒屋さんにいたら、充分ですよね。

 

ゆえに、飲み物代金は、3人で3600円のみ!!

 

3人とも1人で、この値段くらいは簡単に飲みますわ〜。

 

あとは、立派なまぐろを食すのみ!

 

大阪本町にありますので、ぜひ、足を運ばれては?

 

瓦町まぐろセンターが正式名称のようです。

 

 

私は、赤身のまぐろが、大変気に入りました。

 

トロは、最初に、少しでいいかな。

 

3人で9990円也〜。

 

1万円でお釣りがきました🎵

 

日本酒も、たくさん飲んで、2件目のカラオケスナックに。

 

そっちの方が、倍のお値段かかりました。

 

そんなもんですが。

 

そのお店もリーズナブルなんですけどね。

 

看板も出ていないけど、いつもいっぱいなお店です。

 

では、良い週末を。